自転車トレーニングに効果的な以外な方法

自転車トレーニングに効果的な以外な方法として、
縄跳びを使ったダイエットがあります。

この方法は、1日に10分ぐらい飛び続けるだけで効果が出るとてもやりやすいダイエットですよ。

縄跳びは幼稚園や小学校で必ずやりますよね。
とても簡単で、お金もほとんどかけずにできるので、とってもおすすめです。;

人間は、日常生活の中で歩く、しゃがむ、座るという動きは何度も行いますが、飛び跳ねることはほとんどありません。
縄跳びは日常生活の中でほとんどしない動きをするので、ふくらはぎ、下半身にとって非常に良い刺激になるんです。

全身の筋肉にまんべんなく刺激がいきわたるので、脂肪を燃やすのにとても効果的です。

ふくらはぎ、太ももの引き締め効果はもちろん、ヒップアップの効果も期待できます。
姿勢よくまっすぐ垂直に飛べれば、軽いジョギングをするのよりも約1.3倍もの運動量になるとされています。
家の中でもできるので是非やってみてはどうでしょうか。